引退デモンストレーションのお知らせ

村田政志・祐子組は長年に渡り中部日本のプロスタンダードA級選手として活動してまいりましたが、昨年8月の静岡大会をもちまして引退させて頂きました。

つきましては来たる4月23日(日)東静岡のグランシップで開催されるダンス選手権大会にて記念のデモンストレーションをさせて頂くことになりました。

静岡県大会で慣例となっているこの引退デモンストレーションは、一定年数A級を保持した選手に与えられる栄誉でもあります。

本当に長年に渡って競技選手として活動してまいりましたので感慨深い思いがあります。

今まで応援して下さった皆様に感謝の思いを込めて踊らせて頂きたいと思います。

入場チケットは前売り¥3.000となっています、興味のある方は是非ご連絡下さい。